本当に小さな空港。雨期は飛行機がキャンセル二なることも多いようです。
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by Yumiさん(非公開)
ポカラ クチコミ:11件
小さな空港はけっこう行っていますがここも本当に小さな小さな空港です。飛行機が到着してから乗客はタラップを降りて小さなターミナル?というか建物のほうにのんびり歩いて行く感じです。写真を撮っても特に注意されることもなく。
ポカラからカトマンズの空港に帰る時は雲のせいで全ての飛行機がキャンセルになっていました。雨期とはいえ、雲はかかっていましたが雨も降っていなかったんですが...おそらく管制塔の性能もあまり良くないのかと思います。ここでは良くあることのようです。ちなみにそんなときは急ぐ人はタクシーをお願いしてカトナマンズに向かいます。私も急いでいたので現地で知り合った日本人とタクシーをシェアしてカトマンズに向かいました。西遊旅行社を通して航空券を購入していたので、西遊旅行社に車を手配してもらい一人140ドルでした(飛行機の代金はもちろん返金してくらいました。)。タクシーの運転手さんも何人かいて、100ドルとか声をかけ人もいたので交渉すればもう少し安く行く事は可能かと思います。
カトマンズまで車で5~6時間だったと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/01/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する