1月1日でも大丈夫です。
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by Yumiさん(非公開)
ベオグラード クチコミ:3件
今年の1月に1日に空港まで利用しました。
宿泊先が共和国広場の側にあったのですが、空港行きバスは共和国広場からでています。ただ広場からでている路線バスはけっこうあるので少しわかりずらいです。A1と書いてあり下に時刻表がついています。ヒルトンホテルも側にあります。だいたい20分に1本くらいは出ています。
1月1日は祝日なので、時刻表通りにバスが運行するか心配だったので、前日にインフォメーションに確認したところ、公共バスは間違いなく動いているがA1バスはプライベートバスなので直接バスの運転手に確認してくれ、とのことでした。そのためバス停に停まっていたバスの運転手に直接確認したところ、1月1日も関係なく時刻表通りに運行する、とのことでした。
金額は300ディナール、大体40分くらいで空港に着きました。
ミニバスですが、座席が満席になっても乗ることができます(立ったままの移動になりますが)。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
クチコミ投稿日:2020/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する