続、駅近くの安ホテル
- 5.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
ナコーンラーチャシーマー クチコミ:43件
またナコーンラチャシマー駅近く安ホテルに泊まりましたのでご紹介いたします。「Fah Sarng Hotel」。駅を出て右に300mほどの所にあります。レセプションにはダブル(FAN/AC)260B/360Bの表示がありますがこれは新館の料金。奥にある木造の旧館はダブル(FAN)150Bです。値上がってなくてよかったー。こちらの部屋を希望の方は奥の方を指差せば通じると思います。ちゃんとタオル、石けんが用意されコップもあり、いたれりつくせりです。Free Wifiは部屋の中ではまず繋がりませんのでネットはレセプション周辺で行って下さい。尋ねれば飲み放題の冷たくてまずいフリーウォーターをもらえます。他にもいろいろ至らない所がある宿ですが150Bなので我慢して下さい。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/01/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する