いきなり「いらっしゃいませー」、ここはどこ?
- 5.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by kksydneyさん(非公開)
台中 クチコミ:32件
台中市政府庁舎の目の前に立っている白亜の近代建築が旧台中市役所庁舎で日本統治時代の1911年の建築です。
ドームの屋根が目立つ列柱が並ぶエントランスを抜けると玄関ホールになります。
「いらっしゃいませー」といきなり受付の人に声をかけられて少しビビッてしまいましたがゆっくり館内を見学しました。
奥のカフェ「1911」は休憩するにはぴったりの場所ですよ!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する