何故、同じ名前の大聖堂があちこちに有るのでしょうね!
- 3.5
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)
カウナス クチコミ:6件
2019年10月に訪問しました。
カナウスの旧市街地にあり、外観の赤レンガは非常に目立つ建物です。内部の装飾は外観とは全く印象が異なり繊細な感じで、カナウスの中で一番落ち着き、綺麗だと感じました。
ヨーロッパを旅行していると、(日本語で、ですが)同じ名前の建物、教会が数多くあります。どうして、他の名前にしなかったのかな?といつも思っています。
カナウスの聖ペテロ & パウロ大聖堂を訪問した時に、あれっ 昨日も同じ名前の大聖堂にいったけど思い、少し混乱しました。
ここで、理由や歴史を調べればもっと詳しく理解できて面白いだろうなと思うのですが、凡人の私は外観や内部の装飾に圧倒されて「凄いなぁ」と感心するばかりです
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- 旧市街地にあります
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する