チキンは品切れの時もあり
- 3.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by susuさん(女性)
グアナファト クチコミ:12件
15時頃に通り掛かった時は満席でしたが、17時過ぎに通り掛かったら空いていたので入ってみました。名物のぐるぐるチキンを注文しようとしたら、なんと売り切れとのこと。その時もぐるぐる回って焼いている最中ではあったので、焼き上がっていなければ品切れのようです。他のメニューもいくつか品切れのようだったので、店員さんに出せるメニューを一通り教えて貰いました。
注文したのはCARNE ASADA、ステーキプレートのようなもの。プレートだけで十分な内容ですが、トルティージャも5枚くらい付いてきました。ソフトドリンクは瓶で氷無し、ラッパ飲み。
旅行者にとって有名店ですが、現地の人で賑わっていました。チキンをテイクアウトする客も多いようです。ぐるぐるチキン自体はメキシコではわりと定番の料理のようで、他の町でも見かけました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/11/20
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する