1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. ビクトリア
  7. ビクトリア グルメ
  8. フェアモント エンプレス ティーロビー
  9. クチコミ詳細
ビクトリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
フェアモント エンプレス ティーロビー 施設情報・クチコミに戻る

憧れだったフェアモント・エンプレスでのアフタヌーンティー

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
Pianoさん

by Pianoさん(女性)

ビクトリア クチコミ:1件

前日夜にブッキングしましたが、午後3時以降にしかテーブルが空いていなかった。
プラス料金が必要ないスタンダードなお茶は少なくてなんとなく楽しみが減ってしまった感じがした。
しかしスコーン・サンドイッチ・デザートはどれもきちんと美味しいもので満足できた。
お天気があまりよくなくて、私も友人も初めてのビクトリアではなかったのでのんびり過ごそうということになり、エンプレスでアフタヌーンティーを愉しめたことはとてもよかった。ビクトリアで楽しめるもっと安価なアフタヌーンティーもあるが、やはりこちらは別格です。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
もっとファンシーな雰囲気を期待していたが、かなりカジュアルで接客も普通のレストラン並み。ゆったり過ごしてもらうと言うより人数をこなしたい感じ
雰囲気:
3.0
テーブル配置がぎゅうぎゅう詰で賑やかすぎる。せっかくの重厚なフロアがもったいないと思った。
料理・味:
5.0
ひとつひとつ全てがちゃんと美味しかった。特にサンドイッチが美味しい。奇を衒わないクラシカルな内容も私は好き。インスタ映えには関心ないので。。

クチコミ投稿日:2019/11/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP