リトアニア料理をリーズナブルに食べられるENTVO DVARAS
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by 雪華さん(女性)
ビリニュス クチコミ:16件
リトアニア料理をリーズナブルに食べられるお店としてチェックしていたENTVO DVARAS。14過ぎていても待ちの方がみえました。一階以外に地下があり、広さはあります。人がたくさん出て行ってもなかなか入れてもらえなかったですが、一旦落ち着くと、待ってた人がほとんど呼ばれました。一人でしたが、広いテーブルを案内してもらえました。
リトアニア料理のツェペリナイやジャガイモのパンケーキにひき肉を炒めたものを挟んだものや自家製の飲み物、スープなど気になるものがたくさん。ツェペリナイとジャガイモのパンケーキは一つから頼めるのが一人旅には嬉しい。ツェペリナイはもちもち生地にひき肉が入っていて、一つでもお腹いっぱい。ツェペリナイだけだと2つ付いてきます。ビーツのスープがすっごいピンクで驚きますが、私は好きな酸っぱさでした。自家製ドリンクはイマイチでしたが、消化を助けてくれているのか、最後はむしろ飲みたくなりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/11/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する