1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. ウラジオストック
  6. ウラジオストック 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
ウラジオストック×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

スレて来たアプリタクシーのドライバー

  • 1.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
tosechiminoさん

by tosechiminoさん(非公開)

ウラジオストック クチコミ:31件

ホテルで呼んでくれたタクシーは、ウラジオストク空港、ウラジオストク駅近辺共に総合評価、コストパフォーマンス、利便性、支払い額に於いて4.0~5.0になります。
ウラジオストク空港の両替所横にあるタクシーカウンターの情報ですが、ウラジオストク市内までは1600ルーブル、空港近辺のアルチョムの近くのホテルはその半額の800ルーブル定額です。
空港近くのタクシーアプリでの悪例を2件。概して、Yandexの方がGETTより安価でした。
空港近くに屯しているタクシーアプリのドライバーは去年と違って最悪でした。
空港から10分程度のアルチョムのホテルは、アプリで200ルーブル前後を提示しますが、この値段では、どのドライバーも拒否するようになりました。ウラジオストク市内までの乗客を獲りたいが為です。
やっと来てくれたと思ったYandexドライバーは、走り出すとアルチョムでは商売にならないからウラジオストク市内まで行こうと言い出し、断るとなんと空港に引き返しました。
そしてGETTタクシードライバーは、アルチョムのホテルまで親切を装っていて、いざ請求額を見ると倍以上の金額に修正されていました。GETTタクシーのカスタマーセンターに連絡し、英語で回答するようにメールが来て、状況を説明した後、音沙汰なしです。


施設の満足度

1.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
1.0
ウラジオストク空港常駐のGETTタクシーの評価です
支払額の安心度:
1.0
ウラジオストク空港常駐のGETTタクシーの評価です

クチコミ投稿日:2019/10/19

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP