旧市庁舎は現代風に言えば「市役所」にあたり、こんなにかっこ良い市役所は日本では見たことありません。
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
-
-
by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)
プラハ クチコミ:30件
2018年7月に訪問しました。
旧市街地で広場に面した、一際目を引くカッコ良い建物があります。旧市庁舎です。
天文時計が有名で人気のためいつも人だかりができているとのことですが、私たちが訪問した時は修復中なのでそれほどの人は集まっていませんでした。
一方、旧市庁舎全体の写真を撮るために広場のあちこちでカメラを旧市庁舎に向けてカメラを向けていました。それにしても旧市庁舎は現代風に言えば「市役所」にあたり、こんなにかっこ良い市役所は日本では見たことありません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- 旧市街地にあります
クチコミ投稿日:2019/10/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する