新館は興醒め!
- 2.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by bonitanさん(女性)
ソウル クチコミ:132件
予約無しで直接ランチに行きました。タクシーから降りると係の人がすぐに寄って来て、予約があるか?聞かれました。予約していないと告げると、真っ直ぐ行くよう指示されました。言われるがままに着席。日本人だとわかっているのに韓国語メニューを差し出す?この辺りから何か変だと感じてはいました、リピーターなので。
ランチメニューから一つのコースをオーダーするや否や、速攻でガシャガシャと焼肉をセットしていく。驚いたことにお肉を焼き始めてまもなく冷麺やらテンジャンチゲも持って来た。そして食べ終わるや否や片付けていく。まるで早く帰れと言わんばかりに!そのくせ食後のデザートは持って来ない。フロアチーフのようなスタッフに「食後のデザートは?」と尋ねると、それを見た係の者が慌てて持ってきた。絶対に何かおかしい!…。
この疑問は食べ終わって外に出てから判明しました。私は本館ではなく、隣りの新館に入れられてしまったのです。前回来店した際は新館はオープンしていなかったので不覚にも気が付きませんでした。T.A.サイトで最近のクチコミが悪かったのはこのせいだったのか⁈と納得した次第です。
今回のB級グルメの旅の中で唯一の高級店だっただけにショックでした。来店を検討中の方は、一流ホテルのコンシェルジュからの予約をお勧めします。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 値上がりしているとはいえランチはお得
- サービス:
- 1.0
- 最低のサービスなのにサービス料まで勝手に加算されていた
- 雰囲気:
- 3.0
- 新館は普通。本館とは全然違う。
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/10/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する