ちゃんと運んではくれるのですが
- 3.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by chikiroomさん(女性)
チェスキー・クルムロフ クチコミ:1件
チェスキー・クロムロフからバート・イシュルまで使用しました。旅行の半年ほど前に予約したのですが、時間によって金額が違い、当初10:00(1,100CZK)を予約していたのですが、その後8:00(1050CZK)の便に変更したところ、請求が同じく1,100CZK。
「1,050CZKではないのですか?」とメールしたら「この時期は忙しいんだ」というわけのわからない返事がきました。石畳のチェスキー・クロムロフのB&B前から到着地のB&Bまで運んでくれて便利なのですが、何とも残念な思いをしました。
席は満席で、全員アジア人でした。チェコの山道を飛ばすので、少し車酔いをしました。途中コンビニのようなところで1回休憩をして、目的地までは2.5時間でした。水を1本もらいました。
他にも同様の運行をしているBean Shuttleとは姉妹会社だそうです。だから比べようとしても無駄だよというようなメールがきました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する