1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. イリノイ州
  6. シカゴ
  7. シカゴ 交通
  8. シカゴ オヘア国際空港 (ORD)
  9. クチコミ詳細
シカゴ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シカゴ オヘア国際空港 (ORD) 施設情報・クチコミに戻る

冷房が強いので乗換時間が長い方は準備を!

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
M-koku1さん

by M-koku1さん(女性)

シカゴ クチコミ:9件

ターミナルが5までありました。国際線は5に到着するようです。入国審査エリアは、どんどん改装されており、以前の無機質な感じから、青い光の柔らかい感じになりました。
まず自分で機械に打ち込みをすると、写真付きの用紙をもらえるので、それを持って審査の列に並びます。ESTAで初めての人と、2回目以降の人で、列が違います。
その後荷物を受け取り、税関を通って入国です。乗継便のある人は、各航空会社の荷物受け口に、再度荷物を預けた上で、他のターミナルに移動します。
空港内は冷房が強く、一時間もいると、芯から冷えてきますので、暖かい羽織るものを手荷物に入れておいたほうがいいです。

施設の満足度

3.5

利用目的:
中・長遠距離
アクセス:
4.5
シカゴ市内から高速道路が来ています。タクシーでもそれほど高くないです。地下鉄ブルーラインは安くて便利です。
人混みの少なさ:
2.5
いつもゴチャゴチャ人がいます。
施設の充実度:
3.5
空港としたら普通です。プライオリティパスで入れるラウンジがターミナル5にしかなく不便。

クチコミ投稿日:2019/09/16

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP