5年ぶり。車で行って峠からゆっくり景色を眺めた。トンネル経由より旧道を使うほうが景色がいい
- 4.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by たびんちゅさん(男性)
ダナン クチコミ:19件
列車で何度も通ったハイヴァン峠。今回は、ダナンから車で向かい、50分ほどで着いた。幸い、天気が良かったので、峠からは車窓から眺めた海と同じように、青い海を見渡すことができた。列車では、どんどん通り過ぎてしまうが、今回は好きなだけゆっくりと眺め、戦争時代に作られたトーチカの跡などを見ることもできた。観光客が多く来ていて、意外に人気のある場所だと知った。帰りはダナンに戻るトンネルを通ってみたが、この峠に行くには旧道をゆっくり走るほうがよいと思った。途中、見える景色が違うからだ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
クチコミ投稿日:2019/09/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する