館内もごった返し
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by パパ博士さん(男性)
バチカン クチコミ:6件
そもそも日本で事前予約していないと話になりません.当日券購入者の長蛇の列なんかには並んでいられません.ましてや真夏の時期では.美術館に入ってからも観光客の群れに押し流されるかのようにしてシスティーナ礼拝堂へ向かうことになりました.空いている時期というものがあれば,その方がよいのかもしれませんが,なかなかそういう訳にも行かないです.先にサン・ピエトロ大聖堂を鑑賞してから美術館へ移動する時間を計画して,日本でのチケット予約購入するのがいいのではないでしょうか?館内にはフードコートがありますので,ランチにも困りませんでした.
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する