歴史のあるプーラ大聖堂
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by AandMさん(男性)
プーラ クチコミ:27件
Cathedral of the Assumption of the Holy Virginは別名プーラ大聖堂(Uznesenje Blažene Djevice Marije)と呼ばれています。英語名称の「Cathedral of the Assumption of the Holy Virgin、神聖な聖母マリア被昇天大聖堂」はプーラだけでなく他の町にもありますので、「プーラ大聖堂」の呼び方の方が妥当ではないかと思います。
プーラ大聖堂は旧市街の北側で海岸に近い場所にあり、付属して高い鐘楼が建っていますので簡単に見つかります。この場所に古くからあった教会を5世紀頃に増築改修して、大聖堂が建てられたそうです。以降、何度か破壊と再建が繰り返されています。第2次世界大戦の際の爆撃で破損していた大聖堂は1947年に大改修が行われ、今日に至っています。歴史の苦難を経験している大聖堂です。
20世紀に改修されていますが、外見は中世建造の大聖堂です。内部は比較的質素で、他の大聖堂のような煌びやかさはありません。プーラ大聖堂の主祭壇下には5人の聖人の石棺が保存されています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 旧市街の北の海辺に近い場所にあり、アクセスも容易
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- コストはかかりません
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 混みあってはいません
- 展示内容:
- 3.5
- 重厚感ある大聖堂で、鐘楼もあります
クチコミ投稿日:2019/08/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する