首都の空港にしては小さい。。。
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by ロティさん(女性)
キャンベラ クチコミ:4件
…もちろん、オーストラリアの首都ができた経緯を知っていれば当然(?)の規模なんですが。
新しくて清潔です。しかし、日本の地方都市の空港くらいの規模です。
到着ロビーを出るとショップやレストランはありません。到着ゲートを出てバゲッジクレームに行くまでに出発時の手荷物検査後のエリアを通りますが、そこに数点カフェやショップがあるくらいです。
何か空港で食べることを想定するならそこでだと思いますが、個人的には市内まで出ることをお勧めします。
なお市内までのバス停がわからずウロウロしましたが、空港を出て右手にバス停があります。それもメルボルンなど大都市と比べれば非常に小規模です。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2019/07/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する