ノアの方舟で有名な美しいアララト山を望める小高い丘にある修道院です。
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by likely_koalaさん(男性)
エレヴァン クチコミ:13件
コーカサス地方の国の一つアルメニアを訪れて、首都のエレバン周辺の観光をしている途中でアララト山が一望できるビューポイントと、ホルヴィラップ修道院の見学を行いました。
畑の中の小高い丘の上にホルヴィラップ修道院が立っており、それの背景にかすかにアララト山が見えました。
大アララト山は良く見えるのですが、富士山に似ている小アララト山はなかなか見えませんでした。
ホルヴィラップ修道院では、13年間閉じ込められていたという監獄内まで、急な手すりにつかまって降りてきました。
ホルヴィラップ修道院の歴史は4世紀にまで遡り、キリスト教の布教に勤めていた聖グレゴリウスが、13年もの間捕われていた場所として知られており、時のアルメニア王ティリダテス3世がこれに屈し、301年にキリスト教がアルメニアの国教として定められました。
また、カルタゴの将軍がここで晩年を過ごしたという伝説も残されています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/07/04
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する