1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. アナハイム
  7. アナハイム グルメ
  8. アール オブ サンドウィッチ (ダウンタウンディズニー店)
  9. クチコミ詳細
アナハイム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アール オブ サンドウィッチ (ダウンタウンディズニー店) 施設情報・クチコミに戻る

To Goの時はフォークなど必要なものは忘れずに取っておきましょう

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
りぽちゃんさん

by りぽちゃんさん(女性)

アナハイム クチコミ:2件

ダウンタウンディズニーの中でも一番パークから遠い場所にあるアール・オブ・サンドウィッチ。
逆に言うとディズニーランドホテルやパラダイス・ピア・ホテルからは一番近くなります。
私はシェラトンホテルに滞在していたので、To Goでそのままランドホテルやパラダイス・ピアの前を通ってホテルに持って帰りました。
サンドウィッチは注文してから作るシステムなのでチーズ抜きなどもオーダー可能です。
出来上がるまで音と光で知らせてくれるブザーを渡されます。
私はサラダも購入したのですが、ホテルに帰ってからフォークがないことに気づきました。
おそらくドリンクを入れるコーナー付近においてあったのだと思います。
ボーッと待ってないでしっかり店内を見ておくべきでした。
また日本と違ってフォークを入れてくれたりしませんし、案内もないので(あったのかもしれませんが聞き取れず)気をつけましょう(笑)。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2019/06/30

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP