1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ディズニーランド周辺
  6. ディズニーランド周辺 観光
  7. ワールド オブ カラー
  8. クチコミ詳細
ディズニーランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ワールド オブ カラー 施設情報・クチコミに戻る

ダイニングパッケージでWOC鑑賞

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
りぽちゃんさん

by りぽちゃんさん(女性)

ディズニーランド周辺 クチコミ:38件

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパーク内、ピクサー・ピアを背景に行われるナイトエンターテインメントです。
ウォータースクリーンにピクサー映画のシーンがメインで映し出されます。
ディズニー映画もなくはないですが、リトルマーメイドとかアラジンくらいでした。
光の演出もあり、背景のミッキーのファンウィールやインクレディ・コースターも連動して光るのでとてもキレイで見ごたえがあります。
私はワインカントリートラットリアのダイニングパッケージで鑑賞しました。
優先鑑賞エリア内でウェットエリアと濡れないエリアで分かれていて、濡れないエリアは少し高くなっていました。
開演30分前に着くとウェットエリアは3列目くらいまで埋まっていましたが、その後ろは余裕がありました。
濡れないエリアは1人分だけ柵前最前列が空いていましたが、まだ2列目は形成されていませんでした。
美味しいゴハンをゆっくり食べ、長時間場所取りをする必要もなく、ゆったりしたエリアで見られるので私はダイニングパッケージを利用して良かったと思いました。
ただし、グラスワインを追加し、税・チップ込みで75.ドル(約8500円)だったので、今回の食事代の中ではダントツ高額になってしまいました。。。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2019/06/27

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP