1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. クイーンズタウン
  6. クイーンズタウン 観光
  7. スカイライン ゴンドラ レストラン & リュージュ
  8. クチコミ詳細
クイーンズタウン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スカイライン ゴンドラ レストラン & リュージュ 施設情報・クチコミに戻る

ストラトスフェア・レストラン。景色を楽しむなら日没前の方がいいかも。

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/04(約5年前)
マウさん

by マウさん(女性)

クイーンズタウン クチコミ:1件

展望台のストラトスフェア・レストランを夕食18:30からの予約で利用しました。日没が17:50頃でしたので、17時過ぎにはゴンドラで上がりました。景色はとても素敵でした。展望台には大勢の中国人の方がサンセットを撮影しようとカメラを設置して混雑していました。
 レストランはビュフェです。レセプションで受付するとビーコンを渡されます。入替制なので予約時間前のレセプション前は多くの人で混雑しています。当日は中国人団体がいらして騒々しかったです。受付順に席に案内してくれるので、当日早めに展望台に着いたらまずはレストランの受付をして、散策等をして予約時間直前にレセプションに戻ったほうがスムーズかもしれません。順番になるとビーコンが光ります。案内された席は窓側ではありませんでしたが、その隣のテーブルでした。夜景はガラスの反射や視線の角度の関係で見えませんでしたが、落ち着いて食事ができました。さらに内側の高くなった席か窓際なら楽しめるかもしれません。(なお、団体の方々は別のブロックなのか周囲にはいませんでした。また、窓際の席は追加料金で予約できます)紅茶、ソフトドリンクはビュフェにありますが、コーヒーはテーブルでオーダーすると淹れたてをサーブしてくれます。
 食事しながら眺望を楽しむのであれば日没前、あるいはランチの方が良いかもしれません。展望台からの眺望は素敵ですので食事なし或いは、展望台のカフェやバーでも十分かな?

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
ゴンドラ利用の他、登山道もあります。
コストパフォーマンス:
3.0
料理は普通です。
スリル:
3.0
ゴンドラは急勾配。
施設の快適度:
3.0
利用当日はかなり混んでいました

クチコミ投稿日:2019/06/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP