見どころは大掛かりな舞台装置
- 4.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by taiさん(女性)
ラスベガス (ネバダ州) クチコミ:9件
他のシルクのショーと違って、KAはストーリーのあるショーです。
双子の男女が別の部族に襲われ生き別れになってしまいます。
二人はそれぞれに色んな冒険と恋をし、最後は合流して敵との戦いになります。
ストーリーは割とベタな展開ですが、セリフ無しなのでわかりやすいお話の方が伝わりやすいのでしょう。
ただ、ストーリーがあるため、他のシルクのショーのように随所にスゴ技を入れることも出来ないので、すごいパフォーマンスを期待していくと少し物足りなく感じると思います。
それも踏まえての舞台装置なのかもしれませんが、舞台装置はかなり大掛かりで派手です。
KAは劇場が広く、どの辺りで見てもそれなりに満足出来ると思いますが、私は結構良い席で見ました。
日本からM lifeで取ったんですが、購入の際、座席はかなり悩みました。結局セクション102のP列12~14番にしました。ほぼ、ど真ん中でかなり見やすかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2019/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する