駅での両替機
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by もりこさん(女性)
ソウル クチコミ:124件
第一ターミナル駅のホームに外貨両替機がありました。他の方のサイトで設置されているホテルがあるのは知っていましたが、空港駅のホームにあるのは知りませんでした。ある程度手持ちのウォンがあったのですが両替しようか迷っていたら電車が到着したので断念しましたが、日本語、中国語、英語(だったと思う)で選べるので言語に困ることはないです。ちなみにこの日の南大門のレートが100円=1060Wくらいで、外貨両替機は1050Wでした。ただ、器械は2種類あり、レートには少しだけ差がありましたので、確認した方がいいと思います。空港で市内とほとんど変わらないレートで両替できるのは時間の短縮にもなりますし、知っておくと便利だと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/05/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する