1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. プー・カントリー
  6. プー・カントリー 観光
  7. 百町森
  8. クチコミ詳細
プー・カントリー×
旅行ガイド
観光
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
百町森 施設情報・クチコミに戻る

100エーカーの森探検

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
あやさん

by あやさん(女性)

プー・カントリー クチコミ:1件

100エーカーの森を歩きたく天気が大丈夫そうな日に決行!
ハートフィールドの村の入り口辺りにはステキなサインが立ってました。バスを降り、まずはプーコーナーへ立ち寄り日本語と英語の地図をゲットしました。
プーさんの橋まででしたら日本語の地図だけで大丈夫ですが森の探検には英語の地図が必須です。
フットパスをずっと進み、馬がゆったりと草を食べたり、羊が時々ないたり、森の中は鳥の囀りで癒されました。
森の中は時期的にブルーベルの花畑があったりどんどん進んで行きました。
ただ、時間を見て歩かないと途中で「あ!帰りのバスは何時?」と思った時に慌ててしまいます。私はそのパターンで森を抜けて戻るとバスに乗り遅れる?と思い車道をハートフィールドの村まで歩いて行きました。そしてそこで見たサインが「この道はウォーキングには適してません」でした。確かに!車は40マイル以上でどんどん来るし、途中穴熊らしい物が二頭はねられてました。(; ̄ェ ̄)

是非一日時間をとって訪れてください。私はハートフィールドの村に入って出るまで5時間でした。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2019/05/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP