眺望だけ
- 2.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by べべりぃさん(女性)
グアム クチコミ:33件
12時に予約して、素晴らしい眺めの窓側の席に案内していただきました。しかし、日本の超大型連休の客足を見込んで人員を急遽増やしたのか、明らかに不慣れなスタッフの方ばかりでした。ランチビュッフェではなくコース料理が食べたいのでメニューを下さいと言っても、そのメニューを探しに行ったままなかなか戻って来ないし、3品の中からメインを1品選んで伝えるも「これはコースだから全品出てくる」と言われたりしました。「下記から1品選んでください」って英語で書いてあるのにビックリです。味も相当イマイチで、これだったらビュッフェの方が良かったかもしれません。最終日の最後の食事だったので残念です。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2019/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する