1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ゴールドコースト
  7. ゴールドコースト グルメ
  8. カフェアンドケータリング バンブルズ
  9. クチコミ詳細
ゴールドコースト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カフェアンドケータリング バンブルズ 施設情報・クチコミに戻る

是非訪れてほしいカフェ。

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/08(約7年前)
syoku2さん

by syoku2さん(女性)

ゴールドコースト クチコミ:2件

2017年8月に訪れました。
私達が泊まったマントラ オン ビューホテルから、
歩いて10~15分ほどの場所にあるカフェ。
ガイドブックに載っているのを見て、絶対に行こう!と決めていました。

川沿いに佇むカフェなのでテラス席からの眺めも良さそうなのですが
内装が可愛くてオシャレとのことなので店内で食事をしました。
まるで誰かの部屋に招かれたかのようで、本当に内装が可愛いのです。
特に女性はテンションが上がると思います。
使われている家具や雑貨がどれも可愛くて素敵。
いくつかの部屋があって部屋ごとに内装が違っていて面白いのです。

朝食で利用しましたが、メニューはトースト・オムレツ・ベーコン&
エッグ・パンケーキ・ハンバーガーなど15種類ぐらいあったかと思います。
私はアイスコーヒー(8ドル)とパンケーキ(19ドル)にしました。
アイスコーヒーは店員さんが笑いながら持ってくるぐらい巨大!
オーストラリアのアイスコーヒーはアイスクリームがのっているのですが
バニラアイスクリームのおかげで甘くて、でも少しほろ苦さも感じられて
凄く飲みやすいです。
たっぷりのホイップクリームは意外にも甘さ控えめでした。
甘いものが苦手な人には甘すぎる味だと思うのですが、
コーヒーが苦手な私はこのくらいの甘さがちょうどいいです。
ひんやり甘くてとても美味しいアイスコーヒーでした。

パンケーキはぬるかった点が残念でしたが、ふかふかの柔らかい食感で
美味しかったです。日本の「ホットケーキ」に近い食感でした。
たっぷりの冷たいバニラアイスと甘いバナナ、マカダミアと
キャラメルのソース(?)のどれもが美味しかったですし、
相性も良くて最高でした。
美味しいし、オシャレで可愛くて雰囲気がいいし、
店員さんも優しくて親切!
またゴールドコーストに来ることがあれば、絶対に訪れたいカフェです。
店内を眺めているだけも凄く楽しいです。
最初は空いていた店内も、どんどんお客さんがやってきて帰る頃には
混んでいました。
中心地から少し離れた住宅街にあるのでローカルな気分も味わえるかと
思います。オススメです!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.5
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2019/05/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP