1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ハノイ
  6. ハノイ 交通
  7. ノイバイ国際空港 (HAN)
  8. クチコミ詳細
ハノイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ノイバイ国際空港 (HAN) 施設情報・クチコミに戻る

ベトナム新参バンブーエアウェイズ予約編

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
oshabonneさん

by oshabonneさん(女性)

ハノイ クチコミ:1件

本来であれば航空会社の口コミに上げる内容だが、選択肢の中に含まれておらず、投稿出来ないため、こちらにて投稿させていただきます。
少しでも利用される方のご参考になればと思います。ハノイーフーコック間利用。

Skyscannerで検索をかけたところ上がって来たが、2019年より運行開始ということで圧倒的に情報量が少なく、しかも英語、日本語となると口コミも皆無に近かった。
悩んだものの、出発時刻が理想的だったため予約ページへ。
念のため、航空会社の(バンブーの)ページにて情報を集めたところ、価格の割にサービス提供内容が良い。プラスエコノミークラスだと、無料で20キロまで荷物が預けられ、ミールの提供(おそらくエコノミーも)もあるという。どこぞのHPがわかりづらく、よく注意しないとなんだか課金が多くなるLCCより良さそうなので、そのまま予約へ進む。
が、最後に来て、支払い方法で、クレジットはベトナム国内発行のもののみ、と。指定時間内に銀行振込または航空会社の窓口での支払いを終えないと自動的にキャンセル扱いとなる、とのこと!
再度Sky scannerサイトに戻り、検索をかけると空席もあり、クレジットカードも問題なく使え、予約完了。
搭乗記別掲ご参照下さい。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2019/05/03

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP