1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ローズ ベランダ (シャングリ ラ シンガポール)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ローズ ベランダ (シャングリ ラ シンガポール) 施設情報・クチコミに戻る

ハイティーで素敵な時間を。制服が素敵。ナプキンも素敵。

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
きゅういとせろりさん

by きゅういとせろりさん(非公開)

シンガポール クチコミ:184件

シャングリラホテルの中にあります。ハイティーで訪問。HPから日本語で予約可能でした。そして当時は改装記念で15%引きでした。なので3000円台に収まりました。それでもって時間無制限です。
なのでシンガポール滞在の最終日の午後にしました。
オーチャード駅からはちょっとした丘のこのホテルまで12分くらいは歩きます。蒸し暑い日は、ちょっと苦しいかも。タクシーが普通でしょうが、このあたり一方通行だらけで距離の割に時間と料金がかさみます。
ホテルに到着すると、中に入ってお店は左手です。すぐに案内の方が近寄ってきてくれて、案内していただけました。
お店の方の制服がとっても素敵。細い長い切れ込みのある青灰色のロングドレス。にこやかにお席まで。
席にあったナプキンもバラの刺繍で素敵。

さて、ハイティーではお茶が2杯まで無料でした。ほとんどのお茶が追加料金なしでいただけます。
料理は寿司もあり、温製料理もいっぱい。
メインのケーキは数は少ないですが甘くどっしり。一気に糖分でおなかいっぱい。
なので料理から先に手をつけないといっぱい食べられません。

まわりにも日本のお客さんが数名。でも地元の方のようでした。旅行客はあまり来ないのかも。

すばらしい時間でした。
帰路はオーチャード駅まで歩きました。下りなら汗もかかずにすみました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
訪問時15%引きセール中でした。
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2019/05/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP