1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. マディソン スクエア ガーデン
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マディソン スクエア ガーデン 施設情報・クチコミに戻る

NBA試合&スタジアムツアー両方参加しました

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/04(約5年前)
11flavorさん

by 11flavorさん(非公開)

ニューヨーク クチコミ:44件

普段からセキュリティチェックがあります。日本の空港レベルです。ニックスのグッズショップに行くにもこのセキュリティを通過しなくてはいけません。ただし、かばんを持たない人は特別レーンがあります。

試合時:
入口のセキュリティチェックがとても混みあいます。セキュリティレベルも通常より厳しく、レンズのごついカメラは持ち込み禁止で預かってもらうことになります。席は2階より上でも、わりに見やすいです。日本のスタジアムと違い、エスカレータで楽に登れます(帰りは遅くだと非常階段から下ることになりますが)。

スタジアムツアー:
毎日実施しています。1階のグッズショップで時間指定のチケットを買い、時間までにツアー受付に集合したらまずはお約束の写真撮影ですが、無料で自分のメールアドレスに送ってくれます。
ツアーは2階の回廊から始まり、有名な試合や公演の裏話を聞きつつ進んで行きます。庶民には手が出ないスイート席や1階のコート間近に行けたり、コンサート時に使う楽屋に入れたりします。もちろんバスケットやホッケーの控え室も見られます。約75分で回ります。

施設の満足度

4.0

観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2019/04/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP