美味しい!!
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by traveler777さん(女性)
ハノイ クチコミ:40件
食べたいものは大体たべて、あとは何を食べようかなーと思った最終日に、ハノイ名物ということで行ってみました。
正直、あまり期待していませんでしたが、これがこれが美味しかった!!
葉野菜の上にブン、その上にもやし肉炒め、その上に砕いたピーナッツとフライドオニオン、これにたっぷりのヌクチャムがかかっている、という感じ
あっさりしていて、暑い日には特に良いかと。
入り口からは想像できないほど内部は広く、2階にあがり、ちょうど店先を見下ろせる席に座れました。
お料理が提供されるまで、ずっと調理してる様子を上から見学していましたが、楽しかった!!見ていて飽きませんでした。
テイクアウトもできるようで、ちゃんとたれが袋に入っていて、すごい!!
ハノイに行くときはまた食べに行きたいです。
家でも真似して作ってみようかな。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/04/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する