1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク グルメ
  8. アップランド
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アップランド 施設情報・クチコミに戻る

オバマ前米国大統領がニューヨークで贔屓にしているお店のひとつ

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/11(約6年前)
Antonioさん

by Antonioさん(男性)

ニューヨーク クチコミ:5件

オバマ前米国大統領が大統領時代に利用したことで、一躍有名になったおしゃれなレストランです。オバマ氏が食べたのは、お店の看板メニューのひとつとして知られているチーズバーガーです。

このチーズバーガーはカリフォルニアスタイルとのことですが、アボガドが入っているところがそうなのでしょう。お肉のパティはよくある肉厚のものが一枚入っているのではなく、二枚のどちらかというと薄目のパティが使われています。カリフォルニアの人気バーガーチェーン、インナアウトバーガーもダブルバーガーだったので、このあたりもカリフォルニアスタイルを特徴づけるのかもしれません。

肝心なバーガーですが、食欲をそそり、インスタ映えしますが、この時はたまたまだったのか、あるいは、このお店をよく利用する若い客層が好みそうな濃い味付けがこのお店のスタンダードなのかはわかりませんが、必要以上に調味料で味を濃くしているように感じられ、素材重視の自分の好みには合わず残念でした。たくさんのお店でハンバーガーを食べてきたので、この点ははっきりしているように感じました。

お店自体はトレンディーで、いかにもニューヨークで受け入れられそうな雰囲気のお店です。グルメとして知られているオバマ氏は、このお店をすごく気に入っているようで、大統領を退任後もよく利用していることで知られています。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2019/04/13

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP