1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. コロラド州
  6. デンバー
  7. デンバー 観光
  8. 16番ストリートモール
  9. クチコミ詳細
デンバー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
16番ストリートモール 施設情報・クチコミに戻る

チェーン店が多いけど、天気のよい日に歩くのは最高

  • 2.0
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
Ayaさん

by Ayaさん(女性)

デンバー クチコミ:7件

観光地を調べていたら16th streetがいろいろなウェブサイトに出ていたので
行ってみることに。
コロラド ボルダーにあるパールストリートを想像していましたが、
思ったよりも商業地。
CVSとかTjMax、ROSSとか普通のフランチャイズ店が多かった〜。
なので、アメリカに住んでいる私としては、すっごいおもしろい!というわけではありませんでした。
でも、コロラドならではのお土産やさんも3店くらいあったかな?
その中の1つに立ち寄って、マグネットとステッカーを購入。

レストランはいろいろあります。
寿司もベトナム料理も、韓国焼肉なんかもあったかな。
そこでベトナム料理のお店に入って、お昼ご飯としてフォーを食べました。

車で行って近くに駐車したので2時間くらいまでしか停められず。
でも、ご飯を食べてぶらぶらあるきつつ、ジェラートを食べて、
いろいろコロラドならではのお土産やさんに入ったりして、ちょうど2時間ぐらいいました。

大きいモールがあるので、H&M、Forever 21などのショッピングができますが、
私たちは行きませんでした。
晴天だったこともあって、非常に暖かくていい天候で
ショッピングというよりは、ジェラート食べつつの町歩きが楽しめました。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
景観:
1.5
人混みの少なさ:
3.0

クチコミ投稿日:2019/03/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP