コロラド州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とある用事のためコロラドまで、超弾丸、1日だけの旅行に行って来ました!<br />泊まるところはAir b and b で、車で色々と回りました。<br /><br />朝10:00amに車でThe Denver Central Marketへ。<br />平日の朝だったこともあってか混んではいませんでしたが、<br />それなりに人はいて、にぎやか。<br />いろんなお店が一箇所にあって、楽しいですよ。俗に言うFarmars marketではなくて<br />大きい倉庫にそれぞれのお店が密集しているところ。シーフードから肉からカフェから<br />いろいろあって、軽食に最適。<br />(詳細は別記事へ)<br /><br />それからThe Denver Botanic Gardenへ移動。<br />車で移動しましたが、全てダウンタウンにあるので、色々と近いです。<br />とっても大きい植物園で、動物はいません。<br />行った時期が悪かったので、緑はなくほぼ全て茶色。笑<br />でも日本庭園はそれなりに大きくて、よかったですよ。<br />(詳細は別記事へ)<br /><br />その後また移動して16th streetへ。<br />ショッピング街で、大きなモールがあります。<br />でも、16th street自体は、商業街というかんじで<br />コロラド特有のお店があるわけではなく、TjMax, CVS, H&amp;M, Forever 21,スタバ、とか<br />アメリカに住んでいればどこにでもあるようなお店ばかりです。<br />ここに行くならBoulderのPearl street(パールストリート)の方が断然楽しいですよ。<br />(詳細は別記事へ)<br /><br />このくらいで疲れてきたので、3:00pmすぎに宿泊地へ戻って一旦休憩。<br /> 6:00pmすぎに今度はRed Rocks Amphitheaterへ。<br />美術館とかカフェ(レストラン)は五時までのようで間に合わず。<br />でも、夕焼け時に行くのも悪くなかったですよ。<br />帰りはデンバーのラッシュが結構つらい。<br />LAほどではないんですが、みんな運転があらい。。。<br />最後にTokioという和食レストランでラーメンを食べて帰宅。<br />(詳細は別記事へ)<br /><br />もうちょっといろいろアクテイィビティを入れられたかもしれませんが<br />体力的にちょっと限界でした。笑<br />なので、程よく散策できて、よかったかな。<br /><br />

デンバーで超弾丸旅行!

2019/03/20 - 2019/03/20

Aya

Ayaさん

平日の朝だったこともあってか混んではいませんでしたが、
それなりに人はいて、にぎやか。
いろいろあって、軽食に最適。
(詳細は別記事へ)

とっても大きい植物園で、動物はいません。
行った時期が悪かったので、緑はなくほぼ全て茶色。笑
でも日本庭園はそれなりに大きくて、よかったですよ。
(詳細は別記事へ)

その後また移動して16th streetへ。
ショッピング街で、大きなモールがあります。
でも、16th street自体は、商業街というかんじで
コロラド特有のお店があるわけではなく、TjMax, CVS, H&M, Forever 21,スタバ、とか
アメリカに住んでいればどこにでもあるようなお店ばかりです。
(詳細は別記事へ)

でも、夕焼け時に行くのも悪くなかったですよ。
帰りはデンバーのラッシュが結構つらい。
LAほどではないんですが、みんな運転があらい。。。
(詳細は別記事へ)

体力的にちょっと限界でした。笑
なので、程よく散策できて、よかったかな。