1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ グルメ
  8. Meson Cinco Jotas
  9. クチコミ詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Meson Cinco Jotas 施設情報・クチコミに戻る

生ハムは当然美味しかったが、生ハム以外の料理も満足できた。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
R241さん

by R241さん(男性)

バルセロナ クチコミ:27件

今回は、Barcelona Walker に頼りっぱなし。
スペインの高級生ハムの2大ブランドの一つシンコ・ホスタ(5J)が経営するレストラン。

【Agua 4.5EUR】
3時過ぎなので空いていたが、ガラガラではない。
入って直ぐのカウンター近くのカジュアルなテーブルに案内された。
後で知ったが、奥の方に落ち着いた席があって、そっちの方がよかった。

【Copa Sangria Tinto 6.5EUR、Copa Cava Analec 4EUR】
お嬢はカバでRはサングリア。今回はこのパターンが定番になっている。

【Patatas Fritas 2.5EUR】
マクドナルドのフライドポテトとはちょっと違う。
油っぽなくカラッと揚がっていた。

【Tapa Croquetas 2.1EUR×2】
ここのクロケッタは生ハムが入って美味しいと聞いていたので迷わずオーダーした。
美味しいのか、それほどでもないのか。一口だったので、よくわからなかった。

【R Jamon 5J 25EUR】
メインイベントのハモンイベリコ。さすがに今回食べた生ハムの中で一番美味しかった。
生ハムはしょっぱいとずっと思っていたが、ここのは全然しょっぱくない。

【Coca Con Tomate 2.6EUR】
パン・コン・トマテ。これも美味しかった。
coca はカタルーニャ語で、スペイン東部発祥のパンのことらしい。

【Verduras Parrilla 14.5EUR】
いわゆる野菜のBBQ。これがスペイン料理なのかは知らないが、メニューにあるのだから珍しい訳でもないだろう。

【合計 66.4EUR】
生ハム以外の料理はイマイチだとの口コミがあって少し不安もあったが、我が家的にはどの料理も満足できた。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2019/03/22

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP