歩きやすい靴で登りましょう
- 4.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by ゆりこりんさん(非公開)
ピサ クチコミ:3件
おススメポイント
●駅からバスで行くなら、バスチケットは予め、tabacchiなどで、フリーパスを買っておきましょう。
●ピサの斜塔は入場制限かかっています。必ず予約しておきましょう。入り口でバーコードを見せればおっけー。
●ハンドバッグなどは持ち込み禁止です。カメラや貴重品はおっけー。ポケットのある服で行きましょう。※ハンドバッグは、無料預かり所があります。
●トイレは80セントかかります。大してきれいではないです。
●歩きやすい靴で行きましょう。塔は傾いているため、普段は使わないだろう箇所の筋肉を使います。
●ピサの斜塔の入場チケットがあれば、ピサ大教会も入れてくれます。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/03/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する