チャイナタウンにある大きな教会、ビノンド教会
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by AandMさん(男性)
マニラ クチコミ:43件
ビノンド教会は別名マイナー・バジリカ・オブ・セントロレンツォ・ルイズ(Minor Basilica of St. Lorenzo Ruiz)とも呼ばれ、チャイナタウンにあります。黒っぽい石と赤黒い石でできた重厚感のある教会です。1596年にドミニカ牧師達によって設立された歴史ある教会で、現在はカトリック系の中国人コミュニティーが保持運営をしているそうです。
内部がとても広い教会で、沢山の信者さんがミサ(牧師さんの説教)を聞いていました。説教の合間に、長い棒の先に籠をつけたものが回され、信者の皆さんが籠の中にお金を入れていました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- イントラムロスからパッシグ川を越えたチャイナタウンにあるので、アクセスはそれ程容易ではありません
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- コストはかかりません
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 教会内は結構混んでいました
- 展示内容:
- 3.5
- とても大きな教会です
クチコミ投稿日:2019/03/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する