チリ共和国の南の端にあるマガジャネス州の州都プンタアレーナスにある通りです。
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by likely_koalaさん(男性)
プンタ・アレーナス クチコミ:8件
チリのプンタ・アレーナスを訪れて街の観光を徒歩で散歩している時にスーパーなどへ立ち寄った時に通りました。
街の中心は真ん中にマゼラン像のあるアルマス公園(ムニュス・ガメロ公園)の周辺で、公園の東側にはマガジャネス通り、西側にはホセ・ノゲイラ通りという町のメインストリートが通っていますが、ベルナルド オイギンス通りはアルマス広場よりも海に近い方を通っている道路で、土産物屋などのお店などが並んでいました。
通り名のベルナルド・オイギンスとは、チリの軍人で政治家、南アメリカ各国をスペインから独立させるために活躍したアイルランド系チリ人、バスク系チリ人で、チリで流通している10ペソ紙幣に肖像が使用されています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/03/17
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する