世界で最も南にある聖公会の大聖堂は、人口約2000人の町の大聖堂ですが、立派な建物でした。
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by likely_koalaさん(男性)
その他の観光地 クチコミ:3件
フォークランド諸島のポートスタンリーを訪れた時に町を散策している途中にクライストチャーチ大聖堂も見学しました。
クライストチャーチ大聖堂は世界中に多くある聖公会の大聖堂の名前で、イギリス領のフォークランド諸島にもあり宗教がらみの建物なので人口約2000人の町の大聖堂ですが、立派な建物でした。
教会内はガランとしており人気もなかったですが、ステンドグラスなどは綺麗に造られていました。
世界で最も南にある聖公会(英国教会の系統に属するキリスト教の教派)の大聖堂だそうで、ここスタンリーにあるクライストチャーチ大聖堂は、フォークランド諸島だけでなく、サウスジョージア島とイギリス領南極地域をも受け持つ教区教会だそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/03/16
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する