自動搭乗手続機の操作も簡単でした
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)
クイーンズタウン クチコミ:14件
2018年5月に使用しました。
ニュージーランド航空の手続きは完全に自動化で、その後にスーツケースを預けます。成田や多くの国で自動化がされている飛行機会社もありますが、今までの経験ではニュージーランド航空が最も簡単な操作だった気がします。
スーツケースの預け口の担当の方も皆、当たり前ですがスーツケースを大事に扱ってくれて嬉しかったです。国によっては預ける私たちの目の前でスーツケースを乱暴に放り投げる国もありますから。
喜んでいるのもつかの間、濃霧のために飛行機が大幅遅れ。オークランドに向けてのフライトでしたが、何が基準なのかはわかりませんが、いくつかあるフライトの中でキャンセルになる便もありました。搭乗口の隣にカフェがあり、サンドイッチとコーヒーで霧が晴れるのを時間待ちしました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/03/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する