1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイスランド
  5. レイキャビク
  6. レイキャビク 交通
  7. 空港バス (Flybus)
  8. クチコミ詳細
レイキャビク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス (Flybus) 施設情報・クチコミに戻る

ダウンタウンのホテルに宿泊すると、どんな大雪でもバスは大通りのバス停で降ろされます。

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/11(約7年前)
イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん

by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

レイキャビク クチコミ:11件

2017年11月に乗車しました。
レイキャビックの空港とダウンタウンを結ぶバスです。同じようなルートでもう1社運行しています。飛行機の着陸時間に連動して出発していますので、待ち時間はあまりありません。切符は切符売り場が有りますが、ネットで事前に購入することもできます。
アイスランドは物価が高いので多くの人がこのバスを利用しています。
途中のバスターミナルで乗換があります。ダウンタウンは大型車の乗り入れ禁止となっています。ダウンタウンのホテル等やダウンタウン近くのホテルやモーテル等は近くの大通りのバス停で降ろされます。私達が乗った日は11月でしたが大雪でしたので皆さんホテル迄、雪の積もった歩道をスーツケースを引っ張ったり押したり、持ちながら運んだりと苦労されていました。私たちは郊外のホテルでしたのでホテル前て降ろしてもらえて本当に助かりました。
帰りの切符はホテルの中にある売店で予約しました。ホテルの売店での支払いはクレジットカードのみしか使えませんでした。

施設の満足度

3.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
3.0
車内は快適です
利便性:
2.0
何で途中で乗換が有るのか疑問です

クチコミ投稿日:2019/02/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP