1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイスランド
  5. レイキャビク
  6. レイキャビク 観光
  7. レイキャビク オーロラ鑑賞クルーズ
レイキャビク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レイキャビク オーロラ鑑賞クルーズ Reykjavik Northern Lights Cruise

体験・アクティビティ

レイキャビク

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

レイキャビク オーロラ鑑賞クルーズ https://4travel.jp/os_shisetsu/10584064

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レイキャビク オーロラ鑑賞クルーズ
英名
Reykjavik Northern Lights Cruise
住所
  • Aegisgardur 5-7, 101 Reykjavik, Iceland
アクセス
ダウンタウンから海側に直ぐ
営業時間
8時00分~21時00分
支払い方法
カード可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

レイキャビク 観光 満足度ランキング 24位
3.0
アクセス:
4.00
港はダウンタウンのすぐ傍です by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん
コストパフォーマンス:
3.00
オーロラがハッキリ見えたらコスパが良いと思うのですが・・・ by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん
スリル:
0.00
施設の快適度:
3.50
外は寒くても、船内は広く暖かくて快適でした by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん
  • 2017年11月に体験しました。
    港での現地集合とホテルお迎えコース(有料)があります。私たちは郊外のホテルに宿泊しまし...  続きを読むたので送迎コースを選びました。ダウンタウンのホテルに宿泊するなら港まで歩いてすぐですので散歩間隔で現地集合が良いと思います。
    催行会社のElding社はホエールウォッチングも催行しており、同じ船を使います。防寒着を貸してくれますので各々着替えてオーロラを待ちます。サイズは男女兼用でS、M、L、XLです。
    着替えて甲板で待つ人や、着替えないで衣装室や喫茶室で待つ人もいます。喫茶にはコーヒー等いろいろな飲み物が有るようですが、無料と思っていたら有料でした。
    オーロラを求めて、雲の切れ目を求めて船があっちこっちに動くものと勝手に想像していましたが、実際は港から出港して暫く走ってから、湾の中で停泊してオーロラの出現を待ちます。陸地の灯りがが見える場所です。
    2時間弱待ちましたが、雲も厚く諦めて港に戻りました。オーロラが見えなかったので、船の中で次回使えるフリーチケットを貰いました。有効期限は2年間、本人のみ使用可能、会社に直接申し込みという条件です。
    正直、こんな陸地の灯りが見えるところでオーロラが見えるのかは疑問でしたが、PR写真を見る限り綺麗に見えるようです。やはり天気次第です。  閉じる

    投稿日:2019/03/18

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

レイキャビク オーロラ鑑賞クルーズについて質問してみよう!

レイキャビクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP