釣りで利用
- 3.5
- 旅行時期:2009/12(約16年前)
-
-
by さいちゃんさん(女性)
シラチャ クチコミ:1件
船の運航会社によりシステムが違うのか。帰りの船は券ではなくレシートです。40バーツの料金に変わりは無いです。お座敷があり赤ちゃんを寝せてます。風にさらされずに休めます。
例①橋を渡りロイ島からシーチャン島までの乗合船は40バーツ。サムローでジンダハウスに行き、さらに船で釣り用イカダまで。
例②ロイ島ターチャリン旧桟橋からスピードボートで直接釣り用イカダまでは片道1500バーツ。
注意されたのはくれぐれも復りの船賃は復りに支払う事。決して往復料金一緒に払わないように言われました。
ロイ島で船を下りて直ぐの店で「かに」。前回もこの店に来たのですが。その時は1キロじゃなく。腹具合を用心して500gで注文。そしたら皿にはぶつ切りでした。
つまらないので今回は1キロを注文。大小混じって5匹。全部メス。ミソを楽しみました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 利便性:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/02/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する