観光客向けの夜市
- 3.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by コピススさん(女性)
高雄 クチコミ:8件
宿泊していたホテルから近かったので、高雄滞在中に2回訪問しました。18時前は人もあまり多くありませんが、時間とともに混雑し、歩くのも大変なくらいです。ガイドさんとともに歩く団体客もたくさん見かけました。
美味しい食べ物や飲み物はもちろん、お土産もけっこう売っています。台湾の夜市には射的のようなゲーム屋台が出ているのですが、六合夜市はその類はあまり種類がありませんでした。
ちなみに高雄で利用したタクシーの運転手さんの話では、六合夜市は値段が高く、混雑しているので、地元の人はあまり行かないそうです。ほかの夜市を勧められました(笑)
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/02/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する