1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. モロッコ
  5. エッサウィラ
  6. エッサウィラ ショッピング
  7. アルガン アッサイス ウーゼカ
  8. クチコミ詳細
エッサウィラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルガン アッサイス ウーゼカ 施設情報・クチコミに戻る

クレジットカードは使えません

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/11(約6年前)
PHOPHOCHANGさん

by PHOPHOCHANGさん(女性)

エッサウィラ クチコミ:1件

ツアーでワルザザードからマラケシュへ行く途中に立ち寄りました。お店の名前はハッキリ憶えていないのですが、他の口コミやその写真を見て、間違い無く此処だと判りました。
アルガンオイルは用途によって色々な種類が有りました(顔用、髪用、ボディ用、食用など)。100ml200DHがお得です。プラスチックボトルとガラス瓶入りとが有り、両方とも同じ値段でしたが自分はガラス瓶入りを買いました(長期保存にはその方が良いと何処かで見たので)。
ただ、一番困ったのはクレジットカードが使えない事です。お友達に頼まれた分などを買うと結構な値段になるのです。しかもツアー最終日の立ち寄りなので、それまで現金を取っておかなくてはならないなど、かなり不便でした。が、日本円も使えました。但し、ツアー客で混み合うと日本円が足りなくなる場合が有ります。お釣りはDHでも良いか?と聞かれましたが、それは困ると粘って、結局ずいぶん待たされましたが(ツアーバスの出発遅れました、ごめんなさい)、奥から現金を運んで来て間に合わせてくれました。それでも勿論小銭分はDH戻しでしたけど。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行

クチコミ投稿日:2019/01/26

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP