1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 観光
  7. マサシのネイチャースクール
  8. クチコミ詳細
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マサシのネイチャースクール 施設情報・クチコミに戻る

一生忘れられない思い出になりました

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/01(約5年前)
おばQさん

by おばQさん(男性)

ハワイ島 クチコミ:2件

HPから予約すると直ぐにリターンが来て予約が完了。
現地でホテル到着後に電話で連絡を入れると日本語でピックアップの時間と場所を教えてもらえます。

おばQたちは12時50分にホテルロビーでピックアップ、同乗する4家族のうちの3番目のピックアップでした。

3時過ぎに高度2800mのオニツカビジターセンターで高度順応を兼ねて和食のお弁当とみそ汁、食後のホットココアを頂き出発します。

画像のオレンジの防寒着の上下も貸してくれるので、ヒートテックとカイロを持参してビジターセンターのトイレで着替えればバッチリです。

標高4205mで見るサンセットは素晴らしく、また3000m位まで降りて観た星空も、天体望遠鏡を覗かせてくれたり、夜空にレーザーポインターで専門的な星座の解説をしてくれたりと、「ネイチャースクール」を伊達に標榜していないと思いました。

ドライバーさんもアテンドのガイドさんもとても気持ちの良い方で、あっという間に解散の時間になっていたという感じでした。

ツアーの後で当日の写真をダウンロードでき、また途中の至る所でシャッターを切って下さり、ホスピタリティも徹底されていました。

これだけのコンテンツでこの価格は良心的で、人気が高いのも頷ける、またリピしても良いツアー会社さんです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
スリル:
3.0
施設の快適度:
4.5

クチコミ投稿日:2019/01/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP