味は美味しかったけど注文方法がわかりづらい
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by のいさん(女性)
シンガポール クチコミ:30件
クラウドフォレストとフラワードームのあと、お昼ごはんで寄りました。
入ると「あちらの席へ」と促されるも特に案内はなく、テーブルの上にはメニューと白紙の伝票用紙とペンがありました。
注文取りにくるのかな?と見回しても店員さんが少なく、広い店内(いくつかのお店が合体したフードコートのようでした)空き席を片付けている店員が一人。
その店員のおばちゃんに注文を~と声をかけると、伝票に書いてレジに持ってって、という感じのことを言われたのでレジへ。先払いなんだーと思いながらお金を払って席に戻るものの、出来たご飯は取りに行くのか?日本のフードコートによくあるようなアラームとかは持たされなかったけど…とここでも戸惑い。
結局、落ち着いて待っていられず取りに行くとちょうどドリンクが出来たタイミングだったようで、持ってっていいよと言われたので持っていきましたが、しばらくすると食事がちゃんと運ばれてきました。ドリンクもおそらく持ってきてもらえたんだと思いますが、システムがわかりづらすぎる…
私たちの後からきたヨーロッパ系のおばさま達もとまどってました。
お店自体は綺麗だったのと店員さん達は良い人で、食事も美味しかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- サービス:
- 3.5
- スタッフのおばちゃんはいい人でした
- 雰囲気:
- 4.0
- 綺麗だし広い。年末年始でもすいてます
- 料理・味:
- 4.0
- 薄味のたまご乗せ麺、おいしかったです
クチコミ投稿日:2019/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する