異世界感が楽しい。割引チケットはチケット交換場所注意です
- 4.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by のいさん(女性)
シンガポール クチコミ:30件
年末の12/30のお昼すぎ頃行きました。
OCBCスカイウェイの入場までは待ち時間だいたい10~15分程度でしたが、日差しが強く屋根もない場所で並ぶので暑くてけっこうつらいです。
近くに自販機もないので出店のようなところでお茶を買いましたが、安くはないので飲み物は持参していったほうがいいです。
スカイウェイは下からみるより幅が広く、景色もいいのですごく楽しいです。
スーパーツリーの緑と、枝のような装飾部分の紫いろ、スカイウェイの黄色の組み合わせが日本にはない色合いで視覚的にも楽しめるので、料金はちょっと高いですがガーデンズバイザベイに行くなら絶対行ったほうが良いと思います。
日本で事前に購入できる割引チケットもあります。
私もvoyaginのサイト(googleで検索すると上のほうに出てくる)で購入しましたが、これはチケットそのものではなく引換券のため、マリーナベイサンズのホテルロビーでチケット本体に引き換えてからガーデンズバイザベイに向かう必要があります。
私は英語の注意書きをよく読んでなかったためチケットに引き換えずにガーデンズバイザベイに向かってしまい、マリーナベイサンズのロビーで交換してきてと言われて暑いなかホテルに戻るはめになりました。ちゃんと読まないとだめですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2019/01/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する