SATCの世界
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by kajiiiiiii1さん(女性)
ニューヨーク クチコミ:5件
SATCのキャリーとビッグの結婚式前夜のパーティーが行われたレストランです。ミランダがビッグに余計なひと言を言っちゃうのもこの店の入り口ですね~。ファンとしてはNYに来たなら必ず訪れたいお店です。待合室はバーカウンターになっており、ここで一杯飲みながら待つもよし、ソファーに座って談笑しながら待つもよし。この待合のバーですらかなりの広さで、中のレストランはただひたすら大きいです。お料理は名前の通り、アジアンテイストです。味は可もなく不可もないですが、NY価格なので、平均的にお高めです。雰囲気重視のお店ですが、日本では味わえないスケールとスタイリッシュな空間なので、訪れてよかったと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する