グアムのビーチ
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ごりさん(男性)
グアム クチコミ:173件
グアムの繁華街と呼ばれているのがタモンという地区なのでその地区のビーチになります。
たくさんのホテルがビーチ沿いに立ち並びホテルではプライベートビーチとして宿泊者に開放していることが多いです。
しかし、グアムのなかではそこまできれいな海ではないですね。
遠くを見ればかなりきれいで青くて美しいのですが、波打ち際の水はとても透き通っているとはいえません。
きれいな海を求めているのであれば、オプショナルツアーなどに参加して少し遠い海に行ってみたほうがいいかもしれませんね。
私はこの付近でバーベキューを楽しんだのでビーチとサンセットを眺めながら食事を楽しみました。
泳ぐ目的ではなく、眺めるだけならじゅうぶんきれいだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/11/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する