ライトアップに動きが出た。
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by 中国の風景さん(男性)
上海 クチコミ:1241件
中国国際輸入博覧会が2018年11月5日(月曜)~10日(土曜)の間開催されました。現在米国との貿易摩擦解消の為、輸入促進、関税引き下げを目的に習近平中国国家主席が主催いたしました。日本からも多くの企業が参加したようです。これに合せて上海市黄浦区外灘の延安東路から外白渡橋までの全長約1・2㌔に渡り、新たな照明が灯され観光客を楽しませました。黄浦江の外灘側の護岸に取り付けられた照明が色々に変化いたします。ライトアップのデザインは、平日、休祭日、深夜の3タイプがあるようです。また会期中に新景観の完工式が実施されました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 南京東路より徒歩、
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/11/15
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する